イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

しろくおえうえーーーるえうおおおフェス2014

galai2014-08-31

しろくろフェス2014に行ってきました。お付き合いしてくださったお友達さまありがとうございました!
しろくろフェス、去年は500円だった入場料が倍額の1000円になってかなり驚きでしたが、でもまぁ今回はChaosも一緒に参戦してくれているし、入場PRカードも恋姫の片桐雛太先生だし、恋姫パックも先行販売してくれるしまぁいいかなと。


恋姫完売!マジかよ!どんだけみんな好きなんだよ!!
とりあえず戦利品に「くおえうえーーーるえうおおおスリーブ」はGETしてきました。こういうネタ(?)スリーブは大好きです。

つーかガルフレはヴァイス参戦か…てっきりChaosかと思ったのに。


とりあえず物販みたり対戦したりと思ったんですが、さすが体力が落ちているせいかオールはキツいと判断し終電で帰る事にしました。

にしてもしろくろカフェ、去年より規模が小さくなったイメージ…出展ブースも劇的に減ったし、モザイクアートやアニメ一挙上映会とかも無くなったし。
その分、大会が増えた感じもしましたけどね、ヴァンガードの全国大会決勝も行われたし。参加者の要望的がそっちの方が多かったからなんでしょうかね?