イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

発売延期

「真・恋姫†無双 スペシャルパック」発売延期のお知らせとお詫び

発売5日前になってまさかの発売延期。27種中5枚もエラッタとかまいったね本当。
多分しろくろフェスで先行販売する以前にエラッタの存在には気づいていたんだろうけど、当日恋姫大会も控えていたので先行販売せざる終えなかったんだろうね、でないと4年以上前のカードで大会しなきゃいけないワケわからんイベントになっちゃうもんね。
でもそんな事なら恋姫のイベント自体、中止にするか、天下御免や戦国も混ぜれるレギュレーションに変えれば良かったのに。やっぱり売上重視だったのかな?エラッタだとわかっていて販売したのかな?他のエラッタカードとは違い、ステーションでの交換対応はせず、郵送のみ受け付けるとかなるべく表沙汰にしないように仕組んでるあたり妖しさプンプンです。


うーん。なんか煮えきらないやり方だなー。正直かなり引いてます。


まぁ買うは買うけどね。ただコレクターとしてはしろくろフェスで先行販売されたエラッタカードも欲しいなと思ってしまっているわけでその辺の欲望がどうしようかと。どっかにしろくろ販売分の恋姫未開封BOXとか取り扱っていないかなー?