イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

グレート・ダイユーシャ

カードファイト!! ヴァンガード 【究極次元ロボ グレートダイユーシャ】【RRR】 BT08-001-RRR ≪第8弾 蒼嵐艦隊≫
リバイバルG3キャンペーンが延長になり、ドクター・オー曰く、2年目3年目のカードが出る可能性があるそうな。


それで早速、再来月の月ブシにはグレード・ダイユーシャのレギオンが出るそうな。
http://2critical.blog.fc2.com/blog-entry-3975.html
2〜300円で売られてたGダイユーシャも早速ショップから消えていくハメに。

11KでLB持ちがレギオンとか結構かなり夢広がるけど、確かレギオン時の☆ってメインのヴァンガードだけしかカウントしないんだよね?LB発動してGダイユーシャが☆+1しても、意味ないんだよね?それだとGダイユーシャの価値が一気に減るんだけど…その辺どうするんだろ?

つーかこのイラスト見るとどーみてもグレートダイカイザーなんですが…?となるとスキル予想はやっぱレギオン時、もしくはペルソナで3回ドライブチェックとかその辺かしら?