イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

M&E TCGパーティー

本日秋葉原でM&E TCGパーティーでした。参加者の皆様お疲れ様でした!
http://p-memories.com/node/606746/

今頃気づいたんだけどM&Eってムービック&エンスカイの略語だったんですね。

自分も本日東京予選参加予定でしたが、親族との都合で直前になって不参加になってしまいました。
親族とのお話なぞ、明日の日曜に回しても良かったのだけど、あいにく明日は日曜出勤だったので本日しか選択肢がなくなくなく欠席するハメに。

つーか半年にいっぺんしかないプレメモイベント、勿体無い事したなぁ…。今月は物語シリーズの新ブースターが発売するから、最新デッキ、好きキャラで遊びたいという衝動から、半年以上前から使ってる今このデッキに触れる機会も減ってしまうだろうから、一つの【区切り】として最後に自分のささみさんやKAITOがどこまで通用するか試したかったんですけどね。

まぁ幸いなのは前回のKAITOのような公式イベントでしか入手できないPRカードが配布されなかったのが救いでした。友人へみなみけガルパンCCさくらのカードお土産できなかったのは悔いだけど。

とりあえず14日のヴァンガードオンリー、20日TGS、4〜5日のWGP2014は欠席なく参加したいところです。