イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お風呂ポスター

イカ娘17巻購入。ポイント還元で一番おいしいを理由に「とらのあな」で買ったんですが、なんか店舗特典があるみたいで非売品のお風呂ポスターいただきました。

しかしここで一つ疑問なんですが、イカ娘は【お風呂ポスター】になるようなキャラクターとして見られるニーズあるの?つーかそれ以前にこのイラスト、画的に【お風呂ポスター】として成り立ってるの?あまりにフツー過ぎる気が?

お風呂ポスターって言葉に性的イメージが強いせいか、どうも自分が思い描く【お風呂ポスター】とは路線が全然違う気がします。

そもそも本当にお風呂ポスターをお風呂に貼ってる人いるのかね?