イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

200戦目

galai2014-10-03

3DSヴァンガード。引き続きちまちまネット対戦してついに200戦目。

そんな現在の結果115勝85敗。100戦目の勝率0.59から0.57とたいして変わらないのだけどランクはAからBへ下落。Aを維持するのはなかなか厳しいものです。

とりあえずリアルカードで使っていないカードをメインに遊んでいるんだけど、やっぱりなんだかんだでLB環境ってそれはそれで面白いなと。つーか試合が長引くとかそんな理由でレギオン環境導入されたような話を聞いたはずなんだけど、正直何度もヒールかまされるレギオン環境の方が長い気がする。

にしてもヌーベルとグレンディオスはやっぱ一歩二歩前に抜き出てるなー。