イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

4G

モンハン4G購入。ちなみに今回もDL版です。パッケージでないと中古買取できないというけれど別にハナっから売る気はないしこれだけの人気ソフト、飽きた頃に売ったところで二束三文でしょうし。それに本体からソフト入れ替えするのも面倒くさいしね。まぁ一番の理由は荷物を増やしたくない事かな?

とりあえずプレイはじめて5時間経ったけどやっぱり面白いですね、一気に新クエスト、新マップ、新モンスターと増えてやることいっぱいで楽しくて仕方がない。今は休日で家プレイなので村クエストでソロに徹してます。集会所を進めてもいいのだけど村クエだけでも情報量いっぱいなので今はむやみにクエスト増やす事もなかろうて。