イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

劇場版

ポップンミュージック17 THE MOVIE ロケテ開始

公式サイト
ついにポプ17のロケテ開始ですよ!!しかも今度のサブタイトル(テーマ)はTHE MOVIEですか!なかなかよいサブタイトルではありませんか!
既にスパイやらホラーやらキネマやらスクリーンやら大河ドラマ(?)とか意味の近いジャンルは多く、今までこのサブタイトルが使われなかった方が逆に意外なのかもしれません。 特別何かに偏るというわけじゃない『均等』のとれた良いサブタイトルかなと自分は思いました。バラエティ豊富なポプには持ってこいのシリーズ名かと思います。
プロジェクトA復活とかCS13のキルビル移植とか嬉しい版権祭? nagureoさんのKシリーズも期待しちゃう?ジャンル名は韓流?ホンコンユーロ続編とかも面白いね。個人的にはグックルさんの中華ロックが移植してくれればなんて夢みがちな事も…。
今回16が決定版のような作りだったので全て出しきられたかのように思われがちでしたが、こうして新たなサブタイトルが判明しただけで予想に妄想に夢が広がってきます。 まだ出しきれていない!まだまだ終わらない!って証拠ですね。メラメラ楽しみであります!


とりあえず週末にでも行ってこようかと思います。どんな曲があるか今から楽しみです!!