イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

一姫当千

galai2010-01-20

ポップンミュージック18 せんごく列伝 稼動開始

公式サイト
ロケテから言ってますがやっぱりグックルさんのメタル曲はグンバツに良いですね。新キャラの紅もイイ感じです。
そんなポプ18せんごく列伝!早速遊んできましたよ!

とりあえずお尻あるんでまだ触り程度…5回しか遊んでいませんが…既存新曲の掴みとしてはなかなか良い感じかと思います。ライセンスも戦国BASARAとかシンケンジャーとか銀魂とか戦国テーマになぞったラインナップも目立ちました。家庭曲からも萌えポップみたいな和テーマな曲がデフォルトから出現しています。




ただ…





ロケテにあった上野さんのラブリーくのいちポップが見当たらないんだけど!?新e-AMUカード柄やポスターに担当キャラの存在は確認できているんだが!


え?何?まさかの隠し曲待遇?

一応新e-AMUカードも買って切替して試したんですが出現しませんでした(泣)情報求。