イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EXPOお疲れさまでした

2DX-EXPO ver.6行ってきました。サークル参加、一般参加、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!!
午後から雨も降りただでさえ肌寒い祝日にわざわざうちのスペースまで遊びにきてくださった方々、ありがとうございました!こんな賀来に差し入れとかまでご用意していただいた方もいて本当ありがとうございます!美味しく頂戴しました!!
新刊のウメテンも見て読んでくださりありがとうございました。自分が『こんな本を読みたい!』と気持ちで作った、2007年のイロテン、LESSON 5に続くアンソロジー企画第三弾、こうして多くの人に読んでいただけると『想いが届いた!』という気持ちになってとても嬉しく感じます。今回お忙しい中、アンソロジーに参加してくださった作家の皆さんも嬉しく思っているかと思います。一同代表して改めて御礼申し上げます!

ちなみに今回の新刊アンソロジー『ウメテン』はweb通販、冬コミ、そして書店委託と出来うる限り提供の場を広げていきたいと思っております。今回イベント参加できなかったけど興味のある方はチェックしてみてください!!


なおイベント感想としては会場での大きな混乱もなく大盛況の中終了しました。冬コミ一ヶ月前の祝日開催(しかも雨)という酷環境の中、これだけの参加者数をみると改めてIIDX同人の人気の高さを実感しました。長年やってきてる大好きなジャンルだけあって今もまだこれだけの盛況ぶりかと思うと自分ごとのように嬉しく感じちゃいますね!2008年活動もあと冬コミを残す形でお終いですが来年もこの勢いに負けずIIDX盛り上がっていきたいです!

そしてうちのサイトでも告知しましたフライング入場による問題も自分の見える感じる範囲では大きくなかったようで良かったです。『皆で作る同人イベント』という気持ちがあってこその結果かと感じました。勿論そのような騒動にならぬよう万全の体制をとられたイベントスタッフさまのお力もあって事だとも思います。改めてイベントスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!素敵なイベントを開催してくれて本当ありがとうございました!!!




さて、EXPOも無事に終わり、次は冬コミに向けて走ります。賀来の中の嵐はまだまだ続きます(笑)次はKick Out仮面本だ!彩葉本だ!!目指せ冬コミ新刊3種!!(締切間近)