イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメント&web拍手レス

> AOLTさん

返信遅くなりましてスミマセンでした!DDRX2の『DAM DARIRAM』復活は嬉しいですよね。まさに3rdを代表する名曲!AOLTさん同様にこの曲から始めたって人も多いはず。
確か当時は歌詞とか出てましたよね。今思うとあのサービス、一体どんな意味が(歌えるはずがないし

> jojoさん

返信遅くなりましてスミマセンでした!スパIVに続いて『ストリートファイター×鉄拳』と何かスゴイ展開になってきてますよね。今月はAMショーTGSと新発表の場が沢山設けられているので何かしら動きがあるかと色々楽しみです。

> FAKEさん

お久しぶりです!アケマスのオンラインサービス終わってしまいましたね。でも5年も続いてたなんて驚くべき記録かと。AC版が無くなるは残念ですが、来年は2も発売決まってますしね!これがヒットすればAC版逆移植ってのも?
幸いなことにXBOX360本体もかなりお安くなるようですし、1を一緒に購入して事前練習も兼ねてみてはどうですか?自分も友人から『アイドルマスターツインズ』を貰ったのでチマチマXBOX360版プレイしています。音ゲー流れからか主に ライブフォーユー!ばかりだけど(汗