イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アニくじじゃなイカ!?

コミックナタリー - ビーチマット当ててみなイカ?アニくじにイカ娘商品ずらり コミックナタリー - ビーチマット当ててみなイカ?アニくじにイカ娘商品ずらり

本日発売アニくじ「侵略!イカ娘」早速自分も4回ほど挑戦してきました。





結果!!

  • C賞 リキッドバッグ
  • D賞 触手マスコット(ミニイカ娘)
  • E賞 アルミボトル(4 集合)
  • F賞 クリーナーマスコット(4 千鶴&栄子)

A賞のビーチマットが当たったところで扱い困るのでB賞、C賞狙いでしたが無事C賞GET!!日常的にも一番使いやすさでいえばこのリキッドバッグですかね?デザインもただキャラクターがプリントされただけじゃなく、何気に凝っていてイイと思う。クリーナーマスコットはチョットデカ過ぎる。
ちなみに景品見本が並んでいたので改めてゲンブツ眺めたんだけど…1回500円で…くじの景品として…やっぱり今回ちょっと微妙かもしれない。ゲーマーズは店外に大量に並べて呼び込みしていたけどチョット不安だなぁ。さすがに抱き枕的感覚でビーチマットを欲しがる人は…なかなか少ないと思うんだよなぁ…。


余談ですがタイトーが出してる「くじ引き@本舗」こちらでも10月22〜23日に「イカ娘くじ」が始まるようです。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2695.html
ラインナップはフィギュア系なのでヒットの予感がします。自分もB賞の首振りソーラーフィギュアがスゲー欲しいです。
ただ問題はタイトーくじを扱ってるショップがどれだけあるかだ。前回ISのくじに関しては秋葉原だとソフマップやトレーダーが扱っていたので今度のイカ娘くじも同店舗狙いでいいのかな?