イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

とらのあな詐欺?

galai2012-04-24

  • 本日購入BD。
    • 偽物語(1) 6615円
    • WORKING'!!(7) 6983円

自分は特典目当てでとらのあなで毎巻買っているんだけど、WORKING購入している最中、こんな広告を目にした。
http://www.toranoana.jp/info/media/111223_zenkan/
通常5%値引なんだけど、全巻購入すると10%値引に変更されるというやつ。最終巻購入時に2〜7巻の5%を追加値引きされるというサービス。WORKING'!!も該当作品なので、値引されるものだと思いきや…

6983円。値引無し。
すぐさま、店員にこの事を話したのだけどWORKINGは対象外との事。いかんせん自分もこの広告を見たのが去年12月のお話でもう4ヶ月近く経ってるから、自分が見間違えたのかな〜と思っえ家に帰ってきたんだけど、今改めて確認してみてもやっぱりWORKING'!!は対象商品だぜオィ。
他のページでも対象商品って書いてある。
http://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/00/04/000000049061/index.html


というわけで明日もう一度ショップに行って訪ねてみる事にする。今度話す時はこのページを印刷していこう。
つーか全巻購入したという証拠(スタンプシート)は全巻購入特典と引き換えに渡してしまったので、特典も一緒にもっていかないといけないかなやっぱ。あぁくそ早く聴きたいのに。何のためにフライング購入したんだってんだチクショウ。
あんまりクレーマーっぽく思われるのはイヤなんだけど、店員の不勉強が原因で損をするという【店が悪いのではなくて店員がクソッタレ】で損するのはどうも納得いかないのであります。