イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エンジェルフェザーの行方

【速報】カードファイト!! ヴァンガード テレビアニメ第3期制作発表会

アニメ第三期、ミサキさん髪切って男前に。コーリンまさかの入学&同級生?いや1期でバイク乗ってたし設定16歳と考えれば上級生か?
とかそんなアニメ予想感想はいいとして。
コーリンはレギュラー化…ってカウントしていいんですよね?使用クランもエンジェルフェザーで変わりませんよね?
2期スタートと同時にゴルパラ、かげろう、エンフェと3大追加クランという立ち位置だったはずなのに完全にアクアにその座を乗っ取られるわ、完ガー再録もされないわ、あまりに不遇なのはやっぱり主人公(レギュラー)クラスが使わない、敵役クラスも誰も使ってくれないからピックアップされにくく、追加カードとして発表しづらい立ち位置にいるのではないかなと。

まぁ不遇なクランを述べていけば他にも色々あるしそこから見ればまだエンフェは優遇されている方かなとも思うのであまり不幸臭は出しちゃダメなんですけどね。

ともあれ、3期にも期待。