イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

9か月ぶりのプレメモ

galai2014-09-19

メガヒットシリーズ最新作 「<物語>シリーズ セカンドシーズン」がプレメモに登場! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール メガヒットシリーズ最新作 「<物語>シリーズ セカンドシーズン」がプレメモに登場! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

本日プレメモから「物語シリーズ」発売。ささみさん以来、9ヶ月ぶりのプレメモ購入です。

まぁ今回は物語シリーズって事もあって、すでに300弱のカードが出てるので今のデッキを強化する程度の内容だと思ったので3BOXのみ購入。1から作るささみさんと違ってまだお財布に優しいかな?

  • 結果。
    • 羽川さんサイン×1
  • 青ひたぎ×1
    • 羽川さん
    • 忍×1
    • 赤ひたぎ×2
    • 八九寺×2
    • 大人八九寺×2
    • 駿河×2

3BOXでサイン1枚に大人八九寺が2枚ならイイ方かな?かなりバラけてしまったけど、形的には八九寺デッキは再構築できそうです。ヒール八九寺も3枚出たし。
ただ今まで使っていた忍デッキ、ガハラさんデッキも今回の追加パックでぜひ再構築したいところなんだけど今の資産ではちょっと厳しいのでまたチマチマ購入していこうかなと思います。

シングル安定…なのか、どうなのか…つーか大人八九寺、プレミア価格高騰し過ぎだろ?前回のささみさんといい何故に自分が買うパックにはこの手の新記録樹立するほどの高値カード収録するんだろね?