イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

宇宙の咆哮

全てのディメンションポリスが進化!ヴァンガードG エクストラブースター「宇宙の咆哮」発売! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール 全てのディメンションポリスが進化!ヴァンガードG エクストラブースター「宇宙の咆哮」発売! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

本日発売ヴァンガードから宇宙の咆哮。ディメンジョンポリス初のエクストラブースター。
あいにく身内でディメポをやっているのは自分だけなので自力で集めないといけないわけで一人孤独に購入。そんなわけで8BOX。

  • SP
    • 第99代次元ロボ司令官 グレートダイアース
  • RRR
    • 第99代次元ロボ司令官 グレートダイアース×2
    • 超宇宙勇機 エクスタイガー×4
    • 大宇宙勇機 グランギャロップ×2
  • RR
    • 暗黒超人オメガ×4
    • 超宇宙勇機エクスファルコン×3
    • 宇宙勇機グランファイヤー×6
    • 宇宙勇機グランガード×6
    • 宇宙勇機グランビート×5
  • 銀券×2

ダイアースSPは嬉しいけど何というか予想どおりな内容。本命のギャロップが2枚でした…。
ともあれタイガー、オメガ、ファルコンとか超越組が5枚以上出ずに留めてくれたのは助かりました。逆に複数枚必要とする完全ガードや優良G2が6枚出てくれたのは嬉しい。

贅沢言うならダイアースを1枚、ギャロップを2枚欲しいですね。ちまちまパック買いでもしましょうかね。

それにしても一気に幅が広がったおかげで構築がまた一段と難しくなった感じです。次元ロボと宇宙勇機のバランスが何とも…