イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

宇宙の咆哮

全てのディメンションポリスが進化!ヴァンガードG エクストラブースター「宇宙の咆哮」発売決定! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール 全てのディメンションポリスが進化!ヴァンガードG エクストラブースター「宇宙の咆哮」発売決定! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

はじめはエクブと言われてイヤだなーと思ったけど、全35種すべて新規カードで再録無しときいた瞬間、俄然ヤル気が出てきました。しかも次元ロボや鋼闘機だけじゃなく、イニグマンやズィールまで強化されるとか熱すぎますね。(まぁこれだけでも十分なんだけどさらに欲を言ってしまうと、ミラクル・ビューティーや創世英雄ゼロも強化してほしい)

とりあえずイラストから予想するに、次元ロボは超越、イニグマンはレギオン、ズィールは…クロスライドってところ?ヌーベルみたいにG4だとかなり面白いけど。

しかし再録無しって事はまたローレルが高騰しそうだなぁ。つーかネコ執事同様にそろそろ枚数制限かかりそう。