イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ソシャゲ忙

ソシャゲ版このすばを始めた矢先、アズレンのイベントが27日からスタート。

f:id:galai:20200228234334p:imagef:id:galai:20200228234341p:image

そしてきらファンのイベントも今日からスタート。

f:id:galai:20200228234408p:image

あれもこれも手を出しているせいかやたら忙しくなってしまってる。

まあ基本周回ゲーばかりなんで、その周回システムが確立さえしてしまえば後はポチポチだからいいんですけどね。その準備にいたるまでが大変なんだよな。特にこのすばはまずゲームルールを覚えないとだな。

 

ちなみに明日からプリコネもイベント開始。

まあプリコネがスキップチケットが大量にあるから一番楽なんで然程気にはしていないけどね。しりとりクエストみたいな面倒くさいミニゲームさえ無ければ。