イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

プリコネとこのファン

プリコネ、このファンと各ソシャゲでイベントが次々開始。同時にガチャも更新されたのでそれぞれ挑戦。

f:id:galai:20200531225733p:imagef:id:galai:20200531225740p:image

ゆんゆん20連できた!ウィズも宝具5になれた!今回のイベントボスは水弱点なのでありがたい!

f:id:galai:20200531225922p:imagef:id:galai:20200531225934p:image

プリコネも呼符10枚でプリコロきた!バレシズをもっていない自分にはありがたいバフ要員です。

 

昨日のシャミ子といい、この土日とってもガチャ運が凄いなぁ。調子にのってデレステも回そうかと思ったけどスキル的にフツーだったのでやめといた。イブかわいいけどね。