イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

クレーム対応

久しぶりにクレーム対応でイラつかせてもらった。

言われもない事に、物的証拠もなく人のせいにされて散々罵倒される。言い返しちゃいけないとわかっていながらもひたすら聞くしかないもどかしさ。

そもそも電話対応の窓口が自分に丸投げする事自体も正直納得できない。お前らがクレーム対応の担当なんだろが。同じ給料もらってるならまずお前が頑張れよと。それでも解決しないなら俺が出るっつーの。

 

まぁクレーム対応は初期対応でどれだけ長引くかが決まるのでヘタに炎上してからバトンタッチされるより最初から投げてもらえた方が楽っちゃらなんだけどね。

 

うーん、ストレスがたまる。