イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FGO5周年

今年はリアルイベントが中止だったのでオンライン生放送がメインに。

まあ最近はYouTube等のライブ放送とかが当たり前になってる分、スタッフも慣れてるのかとっても自然だった。まあ個人的にはこの手のゲームイベントは暑苦しい会場で立ち見するより涼しい部屋でまったり楽しむ方が好きなんでこのスタイルは悪くないと思っていたり。

 

とりあえず恒例の福袋。クレオパトラとキアラさん狙い。

f:id:galai:20200810235853p:image

土方さんとメルトリリスの2枚抜きでした。本命は来なかったけど内容的には当たり。

f:id:galai:20200810235902p:image

つーかサモさんが一番嬉しかったりする。

 

あと5周年ガチャのアルトリア・キャスターですが…

f:id:galai:20200811000124p:imagef:id:galai:20200811000131p:image

呼符込みで60連で無事お迎え。かなり人権クラスの壊れ性能だったのでマジほしかった。

水着キアラさんが控えているからあまり石を使いたくなったわけで傷はだいぶ抑えられた。