イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

刺々しい態度

1年前に転勤して新たな職場で出会ったちょっと気が荒い人。話によるといろんな人と衝突している故、ちょっと孤立してる感じがするんだけど、自ら発進している部分もあるから仕方ない気もするのだけど。

まぁ自分的にはその荒さがこっちに矛先むかないようにするのが精一杯で普通に挨拶したりして接していたんだけど、突然何か昨日今日あたりから接し方が刺々しく感じる。

うーん、何かしたかという心当たりが全く何もない。そもそも最低限の挨拶ぐらいしかしていないから何をするって事自体ありえないはずなのに。うーん。

 

あまりギスギスした空気は嫌なんだけどなぁ。とりま明日から遅めの夏休みで来週まで出勤しないから、月曜日には刺々しさが無くなっていればいいのだけど。