イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>なおひささん

こんばんわ!イベントお疲れさまでした!こちらこそお世話になりました!時間制限無ければもっと色々お話したかったです…また今度お会いできた際はじっくりと音ゲー話も!!!そしてなおさんの作品がどれだけ自分にとって衝撃的だったのかも混ぜて…(笑)
合わせてリンクありがとうございます!こちらも先日リンク貼らせてもらったところです!サイト運営大変かと思いますがこの先の展開楽しみにしております!頑張ってください!

>新樹破矢さん

こんばんわ!イベントお疲れさまでした!打ち上げの際はこちらも色々ありがとうございました!自分もこれまで未体験だった新ネタ満載で時間の割にかなり濃厚で充実したお話ができた気分です。自分もまだまだだなと本当勉強になりました、また色々ご教授してくださいませ!


他いつもweb拍手パチパチとありがとうございますーっ!