イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エンジェルマジック

エンジェルマジック

第2回店舗対抗ランキング隠し曲

地元も無事解禁してくれたので早速プレイ。麗し吉田暁さんムービー。プレイ中まともに見れないけどやっぱりエロかわで好き。初メガネっ子(そこか)…って!そうじゃない!エンジェルマジック!エンジェルマジック!!これMr.Moonではないですかっ!!
GF5&dm4収録してたMr.Moonの日本語アレンジじゃないですか!チョット…どころかかなり感動。Mr.Moonは初期ギタドラ+(KM)時代の数少なかったセッション好き曲でもあり、サントラに収録されているLong ver.の輝きにときめき感じる自分なのでこの新曲はまことみごと嬉しい。
GUITAR FREAKS 5th MIX&drummania 4th MIX ― オリジナル・サウンドトラック形式としてRIGHT ON TIMEとMISS YOUの関係みたいな作りなので、正直な希望言えばサントラに収録されていたJulie ann Frostさんのまま収録してほしかったなという気持ちもあるけど、実際プレイして聴いてみたところ、元曲の良さがしっかり生きてる形だったので自分は満足な出来です。難易度も赤51と挑み甲斐のあるレベル。ガッツリハマっていけそうな新曲がまた一つ。とりあえずこれに乗じて地元ギタドラが早く2曲設定になってくれる事を嘆願。
ちなみに明日発売の泉陸奥彦アルバムHEAVEN INSIDEには収録されないんだよね。エンジェルマジックに関しては素直にサントラ待ち。