イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

480円の魔法使い

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]近所のコンビニでハリーポッター1〜3巻が安売りされていて、未開封の新品が1本480円?ちょっと安過ぎないか?今フェア開催中で980円なのはわかるけど更にその半額とは…。明らかに入荷数ミスってのコンビニ経営ならではな苦肉の策だと思うんだけど、あまりに安いその値段に驚き。そんなわけで全話持ってるくせに思わず3本全て買ってしまったよ…(計1440円)まあちょうど31日が実姉の誕生日だったので姉プレゼンツって事で送っておきました。安上がりなプレゼン。
ちなみにシン・シティも通常版未開封新品で1280円と激安。これも布教用に誰かしらに送ってやろうと思ったが、シン・シティは布教とはとらえず、違う意味で『いやがらせ』と捉えられる可能性があるので止めた。面白いんだけどねー!