イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

オツカレさまでした

彩葉

父の日はDebtty Daddyで決まりです。

そんなわけでサンクリ無事終了。遊びにきてくれた方々ありがとうございました!
結局新刊はおろか準備号も用意できずスミマセンでした。慣れない新PCで処理速度は速くて快適なのですが、肝心の腕がその速度においつけないオールドタイプ。余計に時間かかっているような気がしてきた…。
次回は久しぶりのポプオンリーのフィルソ、その時までには夏コミ入稿は終わっているはずなので準備号とポプのコピー本は用意できているはず…かなと(汗)


それにしても今回のサンクリはやたら人が多く感じました、つーかグレンラガンがメラ多いですね。自分も気になっているアニメではあるんだけど時間帯のせいかなかなか見るチャンス無くてね…。つーかヨーコさん気になりまくりなので来週あたり録画してチェックしてみます。
つーか個人的に今ぷちハマりしているアニメは大江戸ロケットだったりする(笑)