イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ジョジョ祭

本日の購入単行本。

ウェカピポは背景からして予想どおりの展開。その代わりマジェント・マジェントのオチ(その後)とスタンド名には驚きでした。
で、結局両脚部はどうなったんだろか?

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

買ってきました。勿論目的は『岸辺露伴は動かない』他はまだ読んでません。
小林玉美は何か出そうだな〜って思っていたけどまさか音石明が出てくるとは…。本編は六壁坂だけどこういう細かい4部臭を醸し出してくれると『あぁ岸辺露伴を読んでるなー』って気分になれて何か嬉しい。
あと久しぶりに読んだ気がする『ロザリオとヴァンパイア』。来年から待望のアニメ化するという事もあってフィギュアの発売とか大々的に展開していますね。アニメ画も意外に好みなので楽しみです。とりあえず今月号の見所は萌香さんの触手ですか(恒例)
そういえば本日発売の週刊少年ジャンプ2号のBLEACHでもネムの触手がありましたね。久々の登場でチョイ役でも喜んでいたところだが思わぬ展開にもう…!(おちつけ)