イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EXも常時解禁

公式サイト
ついに常時解禁ですワールドツアー2!!同時に新曲のEX譜面も常時解禁されたので無理にポイント稼がなくても1面からバリバリ選曲できるわけです!うん!ますますMYBESTが上位に上がりそうだ!!
そんなワールドツアー2のコメントも早々に発表されましたが、最近のグックルさんコメントは飛んでますね!まぁ面白いから別に良いのですが、だんだん一部アーティストと同様にネタコメントに分類されるのではないかと思えてきた。そういえば自分のお気に入りなフランスパート、オサクボさんの手も加わっていると知って驚き。
余談ですが各パート担当しているマジカル☆4のキャラクター、製作者は公表されましたが名前まではまだ公表されず。中華な桃娘がワンタン師匠の孫とかぐらいだろうか。


とりあえず今週をもって第一解禁は終了…といったところでしょうか?新曲、移植曲、アーティスト、キャラクターと内容的に言えば最終解禁と思えてしまうぐらいのボリュームではありますが。いきなりこんなスタートダッシュかまして大丈夫なんだろうか?さらなる展開に期待止まりません!




ネット対戦も来週あたりからSTARTかな?