イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

どの要素もハートに皆中(全部命中)です!

ポップンミュージック17 THE MOVIE 映画祭隠し曲発表

公式サイト
NET対戦でも映画祭の隠し曲が投下できるようになったプチ解禁な今日も新たに新曲紹介。個人的に一番の注目はやっぱり勿論…

流星ハニー Perforation Mix!!
まさかの流星RAVE REMIX!まさかのグックルさん2曲目!!家庭版移植の中華ロックを混ぜたら怒涛の3曲目ですよ!!個人的に大好きな流星ハニーを好きなアーティストさんにREMIXしてもらう喜び…!特に流星ハニーは前回彗星RAVEを発表したばかりだから可能性薄だったし、グックルさんも既存、隠しとこの時点で既に某西部曲もあって3曲も発表していたからもうこれ以上の動きは無いだろう…と勝手に自己完結していたんです。えぇ完全に油断していた分、衝撃もハンパ無かったです!!
ちなみにグックルさん曰くの「新谷あきら Rmx by good-cool / Lv40」…文字通りそのLv40に泣かされてます(泣)LUV曲なだけに頑張りたいんですが…心が折れそうです。

そしてGYOさんが期待通りのコメントしてて嬉しかった。やっぱヒロイン系好きにはたまりませんよね。自分もハートに皆中(笑