イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スミレ可愛いよスミレ

Wiiポップンミュージック特別セット

公式サイト
ポップンミュージック - WiiWii版ポプも定例どおり(笑)コナスタ限定セットが発売です。で、特典はマスコットチャームキーホルダー10個セット。これは17サントラやグックルさんアルバムに特典されるチャームと同じ仕様なんだろうか?まぁモノ自体は可愛い出来なので良さ気なのですが…7720円…特典無しが5220円…。
え?キーホルダー10個で2500円アップ?ち…ちょっと高くないですか?一応他にも特別セット先着購入特典もあるけどまだその正体はわからず。それにしても2500円アップ…高く感じる自分はちょっとセコいですかね…?


何か貯金箱も特別セット、どちらも内容以前に値段ばかり印象に残ってしまったのが率直な感想。貯金箱にしかりキーホルダーにしかりセットとか特典とかにしないでもっとバラ売りにして一個あたりの単価を安くすればいいんじゃないかなと思ってしまう。あ、でもバラ売りだと余計に高くなってしまうのか?