イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ニクス参戦

クイーンズブレイド「ねんどろいど ニクス」7月発売! AKB通信 クイーンズブレイド「ねんどろいど ニクス」7月発売! AKB通信

クイーンズブレイド ねんどろいど ニクス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
何気に値下げ気味で不調続きななんどろいどのクイブレシリーズ。ただ5月にはアルドラ、6月にはついにアイリまで発売となり人気キャラ満載で起死回生を図れるか?ってところでクイブレシリーズ第7弾が発表…

まさかのニクス!一番ねんどろいど化が遠いと思っていたのにまさかのニクス!!

さすがに差し替えパーツにアヘ顔とかは無いのだけれど、お馴染み「ほびーちゃんねる」限定の2PカラーVer.ではもしかしたらやってくれるかも?フニクラ様パーツとかで触手とかもあったりして?

ちなみにナナエルやアレインはまだのご様子。とっておきはまだ残しておくのかな。