イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天田印刷加工

galai2010-05-31

先週発売したムービック×エンスカイというとってもアニ●イト仕様な新TCG『プレシャスメモリーズ』なるものを買ってみました。

プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ

プレシャスメモリーズ けいおん!スターターデッキ


とはいえいきなりパック買いも何なんでスターターデッキを。※ちなみにサインは麦でした(賀来的に当たり)
ザッとルール読んでみたけど…ブシ作品に例えるならChaosに近い感じ?まぁ実際遊んでみないことにはわからないですけどね。発売がいつになるかわからないけど第3弾は『化物語』決定らしいのでもし本格的に遊ぶ(買う)のであればソコからでしょうか。



余談ですが同時に恋姫2.00を4パックほど追加購入したんですが…

SR音々音!!!
らき☆すたヴァイスを、3箇所3パックづつ購入してRRR×2、SR×1引いた友人に比べてるとボリュームはテンで低いけれども、パック買いでSRだけ出てくれれば十ニ分に嬉しいです。
超電磁砲なんか70パック近く買ってSR1枚でしたからね…。あの暗黒時代に比べたら恋姫2.00は幸先尋常じゃないぐらい良い引き運です。小便チビりそう。