イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

えとたま

galai2015-06-26

個性豊かな干支娘たちが大活躍!ChaosTCG「えとたま」ブースターパック発売! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール 個性豊かな干支娘たちが大活躍!ChaosTCG「えとたま」ブースターパック発売! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

英雄譚から10ヶ月。久しぶりのChaos購入。

Chaos カオス TCG ブースターパック えとたま BOX

Chaos カオス TCG ブースターパック えとたま BOX

恋姫以外は買うつもりなかったのだけど、今期おもいのほか作品が面白かったのと、えとたまアペンドルールがヴァンガードの【超越】みたいで面白そうだったってギリギリまで購入迷いマイマイ

とりあえずプレメモのカニファンの時みたいに試しのパック買いしてその内容で決めようと運試し購入。

まさかのRRタケル。まさかのトップレア(さらにSR付)ここまでの追い風買わない方がおかしいだろと即2BOX購入。ちなみにカニファンん時もSRアルクが出てそのまま購入に至ったワケで。


ちなみに購入したBOXからSPカードが2枚。

別にBOX確定ってワケではないのに何この強運?なぜ恋姫ん時に発動しなかった???

ただやっぱりRRが14種もあるだけあってデッキ構築にまでには全然いたらないわけで。

でもまぁニャアたんとタケルが2枚づつ出てくれたので、ニャアたんをあと2枚買い足せばデッキは作れそう(タケルは名称回収があるから4積するほどでもないだろ)

とりあえず明日ショップでシングル見てきます。また運試し程度にパックは買うと思うけどBOXは無いな。壊れRも無さそうだしせめてRRが5枚封入されていればいいのだけどこの比率はワリに合わない。