イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

PASELI実装ロケテ?

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem 秋葉原ロケテ開催

公式サイト
会場はまさかの秋葉原!!日時はまさかの11日〜12日!!!
2日かい!短か!!!!
しかしResort Anthemはロケテ回数重ねてきますね。これだけやるんだから今回のロケテは今までのロケテとは違う『新曲』や『新システム』みたいなのは追加されるんでしょうか?(2日間しか開催されない時点であまり期待はできませんが)


まさかと思うけど…IIDXという媒体利用しての、KONAMI電子マネー『PASELI』の導入実験のためだけのロケテ…じゃないよね?


とりあえずそのPASELIってものに入金してみて、その『電子マネープレイ』ってのを試してみようと思います。まぁロケテ筐体にe-AMUカード差し込める機会も少ないしね。『ロケテプレイしました的な称号やら特典やらほしいところだけど、過去のギタドラロケテでも実働ムリだったしあまり期待はできないかも。