イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

入稿完了!

galai2010-12-18

入稿終わりましたー!

正確には17日夜に終わったのですが、入稿終わった後も委託先書店への連絡やら会場への搬入準備やらで時間を要する事がポツポツと…。

そんなわけでどんなに時間が無くても日記は必ず毎日つける!という気持ちで頑張ってみたけどさすがに昨日はムリでした。何だろう、やろうと思えば日記ぐらい書けたんだろうけど、違う事を考える…脳を使うって事を無意識的に拒否っていたみたいで。まさに『余裕が無くなる』ってヤツですね。

ともあれこれで今冬最後の山場は無事に乗り切れた!新刊告知および冬コミ告知は明日!!!