イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

脱稿者

V4もまだまだ稼動中

本日脱稿。何とか予定期日までに間に合いました!!新刊の詳しい内容についてはまた後日アップします。

まぁこれで余程の事情が無い限り(成人向作品ゆえの油断ならない)夏コミ当日は新刊一冊確定で一段落つきました。さすがに新刊ゼロは絶対避けたい!


そういえば入稿し終わった印刷所の帰り、未だ一度も行った事のないゲーセンを発見したので立ち寄ってみたのですが、そこのギタドラがV4のままだったという罠!
IIDXはTROOPERS、DDRもNOVA2とタイムリーに稼動してるし、ギタドラもフツーにセッションできるわカード挿入できるわだし、お金を投入してマイキャラが表示されるまで全然気づきませんでしたよ!!V5画面にまだ目が慣れていない証拠でしょうか。
店内広くて、天井も高い、ボリュームも大きいとなかなかの良環境なのにね。勿体無い!


でもまぁ貴重な旧作という事でとりあえずsailing dayあたりやっておきますか。