イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

3〜4話感想

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2巻鑑賞。
若干「?」と感じてしまう絵が目立ったけど、やっぱりマミさんの戦闘シーンはカッコ良いですね。そしてEDの曲がカッコ良い(つーか怖い
そして噂のマミさんシーン初めて鑑賞。何か思っていたよりあっさりいってしまわれた感が。つーかやっぱり最終回ネタバレ(ほむらの心情)を知っているとほむらの一挙手一投足が重い…!マミさんが薄っぺらく感じてしまうぐらいに!!


で。美樹さやかがついに魔法少女化。一番不人気ってきくけど今のところはまぁまぁカッコ良いと思うんですけどね。そして4話ラストで新たな魔法少女が出てきて、この時点だと『魔法少女同士の縄張り争い』って展開になるのかな?って想像させられますね。イイ意味で先の展開を裏切るのは巧いなと思った。