イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

魔法少女・オブ・ジ・エンド

galai2012-12-13

12日発売の別冊少年チャンピオン1月号、まさかのとらのあな即日完売。
というわけで安定のアニメイトで購入。

今月号の付録が花山薫、クローズZEROIIみつどもえの3種クリアファイルセット。3種ともグッズ化希望作品というなんて俺得特典。こりゃ売り切れますわな!!!

そういえば別チャンで連載中の漫画6タイトルが来月ついに単行本化に。雑誌連載だとあまり手をつけてもらえないけどコミックスが発売すると一気に露出があがって知名度もあがるから楽しみです。

特に魔法少女・オブ・ジ・エンドが。

なんだかんだで結局読んでるな自分。コミックスはさすがに買わんだろうけど。

つーか今の別チャン、魔法少女以外に少年Yとかダーウィンズゲームとか【生き残りバトル】系の漫画が一気に2つも増えましたね。正確に言えばどれも旗色は違うのだけど空気は同じなのよね。

つーかフツーに猫紙やおよろずを連載してくれまいか。