イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ウインドウ再来

Chaos カオス TCG エクストラブースター 真・恋姫†無双 スペシャルパック BOX
Chaosの恋姫†無双の新パックの発売が残り2週間をきり、今週土曜日には先行販売されることもあってショップでは4年以上前のカードが陳列されるようになりました。某ショップでもなかなかの高値で買取はじめたり。

Chaos恋姫は自分が本格的にTCGを始めたタイトルでもあり、思い入れもデカかったからCカード1枚たりとも捨てずに全部保管しているから大量にあるんですよね。

過去のタイトルが参戦する事により過去のカードが強く評価されるパターンは幾度となく見てきたので今回の恋姫もそんな予感がしてワクワクです。当時はコストが重かったり相性が悪かったりで注目されなかったカードも再び日の目をみる事になるのかなと。