イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

床屋とジョジョリオン

一ヶ月半ぶりの床屋。

自粛中でGW中は行かなかったんだけど、先週金曜日に一度行ったんだが予約でいっぱいだったのよね。

普段予約とかしていないお店なんだけどこの時期は特別に向こう3日間だけは予約受け付けているらしく、今日日曜に予約したわけで。

散髪中、しきりにお客さんが来ては予約でいっぱいで夜8時以降と帰されていた。予約して正解だった。

 

ちなみに帰り道、ヨドバシカメラが空いていたので立ち寄ってジョジョリオン23巻購入。

先月発売していたのに気づかなかった情弱。f:id:galai:20200517225808j:image