イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

GW3日目

GWという名の自粛連休を続けて3日目。

元々コミケ原稿用に申請していたお休みだからハナっから外出するつもりもなく自宅で自粛したまま。ガンプラ作ったりソシャゲしたりネトフリでアニメ観たりとまあゆっくりしてます。

 

そんな中、やっぱり体重増えてます。今日の時点で2kg増。

毎日2万歩以上動く仕事しているからこんなじっとしている事無かったもんな。

義務的に3回食事しているけどエネルギー消費していないのだから無理に食べなくてもよいのかも。腹減ったら食べるそんな不定期な食事でよいのかしら。逆に体に悪い気もしなくもないが。