イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

H-テンション4

浅草開催ポプオンリーでした。遊びに来てくれた方々ありがとうございましたー!
無事新刊(CD-ROM)も出せたし、好評だったようだし一安心。やっぱ実際表に出すまではずっと『引かれたらどうしよう…』なんてチョットは不安にも思ってたのですよ。けどこういう媒体でも解ってくれる人多くてとっても嬉しかったですよ。本当にただエロネタだけで売れるだけ考えてモノ作るのであれば、音ゲーなんて世間的に不向な領域(女性向多数な場)で無理して活動しないですってば。


何故音ゲーで活動するのか?それは音ゲーが好きだから、音ゲーキャラが好きだから、そんな気持ちだからこの土俵の中にいるワケで。そんな気持ちあってのこんな作品。その想いや意思が少しでも伝わってくれてたようで大満足。エロが描きたいのか。音ゲーが描きたいのか。優劣や順番なんて決めなくても良いと思う。音ゲーを描く、それがたまたまエロかった。それだけの事。


改めて私信。今回このようなチャンスをくれた合同相手のまあちゃんに改めて感謝。好きなモノを好きに描けるこの楽しさ、久しぶりに味わいました。


ちなみに今回のCD-ROM新刊、通販は未定です。来月のフィルソで再販するつもりなのでヨロシクです。