イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Crazy K.I.N.O.の旅

次回作の黒いIIDXのポスターが貼られました。稼動は来週15日のようで。今回はロケテAOUも行かなかったので事前情報は今月号のアルカディアに掲載された分(曲名)ぐらいしか知らないんだけど、そのラインナップにグックルさんやL.E.D.さん、上野さん(しかもbaby weapon名義)、そしてまさかの平田祥一郎さん復活と掲載されていて個人的に色々ツボな部分が勢揃い。小野隊長や村井さんも新曲初参戦なんだよね。期待大。
でもってLook To The Skyにも色んな意味で期待だけどまあ無理だろうね。それに出たら出たらで叩かれるのがオチのような気がする。