イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

武器曲もって

Bクラス入り

最近全国対戦ばかりのギタドラ生活ですがやっとB3クラス入り。
武器曲を持つ事が勝利の鍵と知り色々試した結果、ギタドラV収録の○○○○の黄を使用。対戦相手がランダム勝負挑んできたらギタフリ2ndの○○○○の赤を使用(近々某氏と店内対戦あると思うので手の内ばらさないよう伏せ)現時点ではまだこの2曲に関しては負け知らず。曲愛が成せる技…と信じたい所だけど、単純に自分のようなダウンプレイヤーに相性が良い曲なのかな?それとも曲人気なくて誰もやりたがらないマイナー曲だから場数勝負で勝ってるだけ?(それは悲しい)


まあ理由は何であれ、この2曲を武器にBクラスにどこまで通用するか楽しみです。つーか明日にはまたCクラスに逆戻りってパターンな気もするが。とりあえず期間中にキャラバトルはコンプリートしたいです。余談だけど『太陽』を自キャラにしている人はスゲー強いイメージあるのは気のせい?