イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉

人気テーマパークの如く毎日行列が絶える事のない『戦場の絆』。なので朝一仕事前に同僚とプレイしてきました。
けどコレ酔うね。いやスゴイゲームだとは思う、雰囲気もしっかりしてて面白いとは思う…だけど、そのなんだ、凄すぎてリアルに酔ってしまったというか何というか。レースゲームとか大型アトラクション系ゲーム自体あまりやらない人間なのでこのフルスクリーンというのがあまりに強烈でした。三半規管弱すぎ。さすがに2プレイ目は耐えられず後方支援にまわりました。お荷物ミケル状態でゴメンよBB…。
ゲーム好きとか言いながら音ゲーしかやっていないような自分に反射神経や動体視力求めるのは無理ってもんさ(開き直り)


原稿も続々進行中。彩葉彩葉。しかし入稿〆切1週間前だと言うのにまだペン入れ途中。マンガだけで16頁あるのに…間に合うのかコレ?