イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

37インチ液晶モニター

彩葉と比較

新しいテレビ買ってきました。
最近地デジ対応だなんだという話もあったし、そろそろ購入時期かなと考えていたところ、ちょうど北京オリンピック終了直後って事もあり、テレビが安く売られる時期…!まさに今このタイミングと思い購入してきました。

狙いは勿論、IIDX新筐体と同じ37インチ液晶モニターを!(動機不純すぎ)


携帯写真ではわかりづいらいので、どこの家庭にも必ずある彩葉フィギュアと並べてみました。比較してもらえるとどれだけデカイってのがわかってもらえるかと。ゲーセンでもデカく感じてたサイズですが家だとさらにデカく感じます。6畳間には限界値かも(汗)


で、その映像ですが映画やゲームは勿論ですが、地上波デジタル放送も目にみて比較できる程、綺麗に映っててかなりイイ感じです。後日音響関連とかも購入して相応に整えようと思ってます(さすがにいっぺんに購入すると色々厳しいので…)