イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

セックス・ピストルズ

ジョジョの奇妙なスタンドコレクション 〜ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風〜 発売

ジョジョの奇妙なスタンドコレクション?ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風? BOX販売公式サイト
昨日発売開始のようで遅ばせながら本日購入。
最初商品の写真を見た限りではなかなか出来は良さそうなんだけど、フェイスフィギュアでお値段600円はチョット高いかな〜なんて思っていましたが…







デカッ!


てっきりガチャポンレベルの親指サイズかと思ったんですが…デカッ!!箱だけじゃなくフィギィア自体も『ねんどろいどプチ』よりデカかったです。このサイズでこのお値段、このクオリティならなかなかなモノですね。



というわけでとりあえず2個ほど挑戦したんですが…




セックス・ピストルズ No.5、セックス・ピストルズ No.7


ウえェェェ〜〜〜〜〜ン(No.5口調で)
ピストルズはあきらかにハズレ扱いですね(汗)でもそれぞれ顔のペイントだけじゃなく顔の表情にあった造型がされているからそこまで手抜き…ってわけでもないか。それにこれはこれで6人全員揃えば壮観でしょうし(笑)
つーかそれよりもこれ全27種って…(汗)シクレを除く12種全てに石膏版とかいって単色版が存在するんですね…(さすがバンダイ
なかなか欲しいモノをGETするには厳しいかと思うけど、とりあえず明日もう一度行ってまだ売れ残ってたら2、3個挑戦してきます。顔の好みで言ったらスパイス・ガールなんだけど、ムーディー・ブルースとかゴールド・エクスペリエンス・レクイエムとかクオリティ高そうですね。現物拝みたいです(できることなら彩色版で)


『欲しいと心の中で思ったならッ!その時すでに行動は終わっているんだッ』プロシュート兄貴口調で)