イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

卒業仮面?

星野奏子ニューアルバム Starry〜the way to the SIRIUS〜 12月23日発売

Starry~the way to the SIRIUS~セブンアンドワイ通販サイト
コロムビアから発売のメジャーアルバム第二弾。サブタイトルにSIRIUSがあるからにして今回SIRIUSの曲が幾つか収録されているんでしょうかね?なら是非ともbeatchic☆仮面を…って…
卒業仮面(星野奏子)!?
え?何この仮面?もしかしてbeatchic☆仮面のこと?あまり深く考えたくないんだけどbeatchicって言葉がやっぱりNGなのでしょうか?

余談ですが下記は自分が必死に耳コピ中のbeatchic☆仮面の歌詞。一部日本語が成立していない未完成状態だけど歌詞からして卒業の言葉に似つかわしい歌詞でもあるんですよね。
耳コピとはいえ一応歌詞とかなんで伏せておきます。



beatchic☆仮面〜好き、でいさせて〜
トィンクル〜はーるかなーでひーの声(※)
はーじけ光るビート
ずっとぎゅっと忘れないでね


無茶してたねあの時ハマった
危ないアイツ
いけない恋もダメにしちゃった
どうかしてたの
今も思い出すチュッチュッチュッ…チュ?
たーる子供てってゆびきゅなキス(※)


スマート輝く季節越え
響け光るビート
ずっとぎゅっと想ってていてね
二度と戻らないけど
まだ好きでいさせて
恋燃えるトキメキ☆マニアック


あれから10年…早いものね…
Kick Out仮面…どうしてる?またいつかどこかで…会いたい〜


チュッチュッチュッ
チュルッチュッ そっと手を振るの
キュッキュキュ 仮面 ほーぉ止めて(※)
チュッチュッチュッ
チュルッチュッ どうもありがとう
キュッキュキュ キュルッキュ さーよならー


特に※部分、全然日本語として成立してません(笑)さりげなく支援求めます。かなり聴き遊んでるけどそろそろ限界。