イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

COMIC1☆4

galai2010-04-29

本日はCOMIC1☆4でした。参加された方々お疲れ様でした!わざわざ遊びにきてくれた方々、差し入れまで頂いちゃったりと巨大にありがとうございました!
今回『真・恋姫†無双』ジャンルで参加させてもらいました。普段は音ゲーIIDX)で参加しているのでこういう『傾向』のイベントではまた違った景色がみれてとてもイイ経験させていただきました。にも関わらず、自分自身はただ本形状しているだけの準備号という中途半端な無料配布本と冬コミの既刊しか提供できなかったのがまこと申し訳ない限りで…。しかしそれでも手にとり読んでくださり、本当ありがとうございました。


次回は夏コミ(受かればの話)になるかと思いますので新刊はIIDXになるかと思いますが、今回の恋姫本も『完全版』としてちゃんと発表したいと思います。6月のサンクリはもう締め切られているので書店委託発表になってしまうかと思いますが、どんな形であれ何とか発表できればなと思います。



余談ですが今回COMIC1☆4会場にブシロードが企業出展していたので、ヴァイスとかスリーブとかチマチマ買物してきたのですが何気に初めてブシロードTCGを『自らの意思』でパックを買ったのってちょうど去年のCOMIC1☆3だったんですよね。あれからもう1年…いや、まだ1年しか経っていないのかと思うと何だか長いようでまだまだ新参なんだなと思えてきました。