イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

モロめ首だけで動きおった

友人の地元にモンハンくじが残っているって事で代理購入を依頼。そしてそのブツが到着。




A賞 ジンオウガGET!!!
たった4回で当ててしまうとか何その強運。ついでにハズレた3回も『ジンオウガクリアファイル』『ジンオウガ手ぬぐい』『ジンオウガ根付』とジンオウガセットで統一してくれるとはなかなかのセンス。


あと一緒にダブルチャンスキャンペーンに応募できる『くじの半券』も律儀に同封してくれてたので早速応募…。






あ…当たった…!!
一番くじ初めてダブルチャンス応募すること91回目…ついにダブルチャンス当選ですよ!!都市伝説じゃなかったのね、本当に当たるんだ!!!
ハルヒくじや西尾くじといった限定造形モノと違って、ただのリペイント(ジンオウガに亜種はいない)しかもごく単純なモノクロカラーなリペイントジンオウガが一体どれだけ良いものなのかチョット判定は困るけど、嬉しいことには違いないです。
まさかこの場に来て一気に首ふたつ手に入るとは。ますますもって飾る配置に困るぞ。